2020年05月22日

お取引先 各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度当社では、クラウド型PBXによるリモート内線システムの導入を完了しましたのでお知らせ致します。
これにより、在宅勤務体制でも従来通りの電話対応が可能となりました。

弊社では4月7日の在宅勤務への移行後も通常通り業務を行っておりますが、弊社担当者が在宅勤務中であるかどうかにかかわらずお電話でご連絡いただける体制となりましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の防止に関する在宅勤務をはじめとした施策や実施期間については、随時こちらのページでお知らせしております。

この度の新型コロナウイルスに罹患された方々、並びに影響を受けておられる方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。