トピック

05/07/17 15:00

創立20周年のご挨拶

カテゴリー: お知らせ

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社は本年5月8日をもちまして創立20周年を迎えることとなりました。 これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

弊社は、1997年の創業以来「わかりやすい世界標準の英語へ」をモットーに日本語から英語、英語から多言語への翻訳をベースにカタログ、マニュアル、WEBのローカライゼーションサービスを提供してまいりました。

そして、私たちidaのスタッフは加速するグローバル化のご要望に応えるため、より効率的に、よりスピーディーにサービスを提供できるよう工夫を重ねてまいりました。 その姿勢がお客様との強い結びつきとなり、今日の成長につながってきたと自負しております。

これを機にスタッフ一同、足元を見つめ直し、さらに成長していけるよう真摯に業務に向き合っていく所存でございます。
今後とも、今まで以上にご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

敬 白
2017年5月吉日

アイ・ディー・エー株式会社
代表取締役 ボーディン トッド リチャード

臨時休業日のご案内

5月26日(金)は、誠に勝手ながら周年事業につき、臨時休業日とさせて頂きます。
休業中のお問い合わせに関しましては、翌営業日より、随時返信させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力くださいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。