インバウンドマーケティングサイト構築

idaでは、数多くの多言語サイト構築のノウハウと、社内翻訳部門、社内ネイティブスタッフとの連携により、海外観光客の目線でのサイト企画・制作が可能です。英語・中国語・韓国語などの多言語ホテル・旅館サイトを構築し、有効なプロモーション方法までご提案いたします。

2015-06-22 - アイ・ディー・エーアイ・ディー・エーの訪日観光客向けサービスと事例を紹介するページを作成しました。ぜひご覧ください!

外国人観光客に伝わる!インバウンド「翻訳」+「DTP」+「Web」制作サービス

idaでは、数多くの多言語サイト構築のノウハウと、社内翻訳部門、社内ネイティブスタッフとの連携により、海外観光客の目線でのサイト企画・制作が可能です。 英語・中国語・韓国語などの多言語ホテル・旅館サイトを構築し、有効なプロモーション方法までご提案いたします。  

 

口コミによるサイト改善

  インターネット上には、国内、海外問わずホテルや旅館の口コミ情報が多く存在します。 この口コミをリサーチすることで、宿泊客に評価されている点やネガティブな点を正確に把握出来、サービスの内容やサイト上でのアピールポイントの改善につなげることが出来ます。  

予約システムの見直し

インターネットで予約を行う場合、ユーザーはその予約システムが使いにくかったり手間がかかると分かればすぐに手続をやめてしまいます。 こういったとりこぼしをなくす為にも、予約変更手続など、細かな部分でユーザーを意識して設計された予約システムを選ばれることをおすすめします。  

海外予約サイトの活用

国内には「じゃらん」や「楽天トラベル」といった予約サイトが数多く存在し、多くの宿泊客に利用されています。 これは国外においても同様で、海外からの集客を考える場合は、自社サイトの集客力がアップするまでの間、海外予約サイトを活用するのも1つの手段といえます。  

メール配信によるプロモーション

 国内、国外問わず、ユーザーへの直接的なアプローチとして、メールマガジンやニュースレターは未だ有効なプロモーションツールと考えられています。 潜在的な宿泊客の掘り起こしや、リピーターへのアテンションとして、また、1つのマーケティングツールとしてご活用ください。  

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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